味噌カツカレーのあるココイチ

CoCo壱番屋 中区松原三丁目店 名古屋市

目次

場所

国道22号沿い、松原交差点手前付近に、「CoCo壱番屋 中区松原三丁目店」があります。

地図はこちらです。

味噌カツカレー

味噌カツカレー(全体)
こちらは、店舗限定メニューの「味噌カツカレー」です。

味噌カツカレー(カレーソース)
名古屋風の味噌カツのソースの香りが漂います。
意外なことに、CoCo壱のカレーとも相性が良く、辛さの中に後から味噌の甘さとコクが感じられます。

味噌カツカレー(カツについて)
カツは甘味のある味噌ソースにしっかりと染み込んでおります。
濃厚な味付けではありませんが、それでも存在感がしっかりと感じられます。

味噌カツカレー(詳細)
カツにはロースカツが使用されており、脂身の厚さと衣の厚さがほぼ同じくらいです。
肉の食感と脂のジューシーさがバランスよくあり、味噌とカレーとの相性も抜群です。
味噌とカレーを組み合わせることで、さらにおいしく楽しめます。

まとめ

国道22号の松原交差点付近に位置するココイチでは、店舗限定メニューの「味噌カツカレー」を提供しています。
「味噌カツカレー」は、肉の食感と脂のジューシーさがバランスよく、味噌とカレーとの相性も抜群です。
さらに、CoCo壱のカレーとも相性が良く、辛さの中に後から味噌の甘さとコクが感じられるため、予想外の美味しさがあります。
また、期間限定で「信州ソースカツカレー」が登場することもあり、それと「味噌カツカレー」を比べて味わうのも楽しいかもしれませんね。

店舗情報

店名 CoCo壱番屋 中区松原三丁目店
住所 愛知県名古屋市中区松原3-603 1F
Googleマップ
電話番号 052-350-5517
バリアフリー ベビーカーや車椅子での来店は可能です。
喫煙・禁煙 禁煙
客層 20〜50代の年齢層が多く、男女比は、7:3程度です。
1〜4人での来店がほとんどです。
BGM Jazz
注文後の待ち時間 5〜10分程度
営業時間 11:00~24:00
クレジットカード 可能
混雜状況 土日祝は混み合うことが多いです。