串かつソース味の「堅あげポテト」

堅あげポテト 串かつソース味 全般

目次

「堅あげポテト 串かつソース味」について

カルビーの「堅あげポテト 串かつソース味」は、近畿エリア(滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県)限定販売の商品です。
堅い食感が特徴のポテトチップスですが、噛むほどに、スパイシーで酸味が程よく利いた串かつソースの深みを増す味わいを楽しめます。

実食

中身
「堅あげポテト 串かつソース味」には1箱につき、8袋の個包装が含まれております。

概要
甘味、辛味、酸味のバランスが秀逸な関西名物の串かつソースの味わいを楽しめる「堅あげポテト」です。
噛むほどに味わい深くなっていきます。

カロリー
「堅あげポテト 串かつソース味」 のカロリーは、1袋15g当たり、76kcalです。

実食
醤油と味噌の和の風味、トマトの酸味、そして、砂糖と食塩を絶妙な配分により、甘味、辛味、酸味の調和が取れた味わいを楽しめます。
噛むほどに味わい深くなる「堅あげポテト」の特徴が最大限に活かされており、関西土産にぴったりな商品だと思います。

まとめ

カルビーの「堅あげポテト 串かつソース味」を紹介させていただきました。
こちらの商品は、近畿エリア(滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県)限定販売(ECサイトでも購入可)の商品です。
醤油と味噌の和の風味、トマトの酸味、そして、砂糖と食塩を絶妙な配分により、甘味、辛味、酸味の調和が取れた味わいを楽しめる「堅あげポテト」です。
噛むほどに、串かつソースの味わいに深みが増していきますので、関西土産にぴったりな商品だと思います。