浜松駅改札口正面のスタバ

メイワンスターバックス 浜松市

目次

場所

JR浜松駅の改札口を出て、ほぼ正面に「スターバックスコーヒー 浜松 メイワン エキマチウエスト店」があります。

地図はこちらです。

店内

room1
正面入り口とは別に入り口があります。
ほとんどの方はここを出口として利用されています。
room2
改札口を出て入り口付近です。

room3
改札口を出て入り口付近の陳列棚です。
room4
ショーケースにある料理がすぐになくなるので、その分補給も早いです。

room5
新メニューがありましたが、食後だったので、またどこかで食べてみたいと思います。
room6
レジ付近には袋入の商品が陳列されています。

room7
クリスマスの時期だったので、手書きで記載されたボードにクリスマスツリーが描かれていました。
room8
店内にはかなりの数の壁画がありました。

料理

ティー1
「ゆず シトラス & ティー」を注文しました。
ティー2
壁の絵がおしゃれですよね。
まだ同じ壁の絵を異なるスタバで見たことがありません。

ティー3 その日は寒く、体を温めたかったので、こちらを注文しました。
ティー4
ティーバッグが入った状態です。
柚子の粒も少しだけ入っていました。


コーヒー1
次に来店したとこはドリップコーヒーを注文しました。
コーヒー2
ワンモアコーヒーはここでも健在です!

まとめ

浜松に観光来て、ホテルにチェックインする前に少し時間があまっているときは、こちらに寄って、時間を潰しながら、どういったスケジュールでどこを観光するか、考えるのもいいですね。
浜松には観光スポットも多く、コンサートや航空自衛隊のイベントなども多いので、改札口を出たところにあるカフェで時間を過ごすのもありだと思います。

店舗情報

店名 スターバックスコーヒー 浜松 メイワン エキマチウエスト店
住所 静岡県浜松市中区砂山町6-2 May One EKIMACHI WEST
Googleマップ
電話番号 053-450-8867
バリアフリー ベビーカーや車椅子での来店は可能です。
喫煙・禁煙 禁煙
客層 ほぼ全世代の年齢層で、男女比は4:6程度です。
1〜4人での来店がほとんどです。
BGM スターバックスオリジナルBGM
注文後の待ち時間 5〜10分程度
営業時間 7:00~22:00
定休日なし
クレジットカード 可能
混雜状況 かなり混雑することが多く、着席できないときもあります。