ピッツェリア・ドォーロ 恵比寿店

ピッツェリア 渋谷区

目次

場所

恵比寿駅西口から恵比寿駅前交番に向かい、駒沢通り沿いを渋谷橋に向かい、渋谷橋を渡ります。 明治通り沿いを広尾駅方面に向かって少し進むと、左手方向に「PIZZERIA D’ORO(ピッツェリア・ドォーロ) 恵比寿店」があります。
地図はこちらです。

店内

店内1
ランチタイムは12:00までに入店すれば、ドリンクまたはパスタ大盛りがサービスです。
店内2
北海道白糠町のチーズ工房「酪恵舎」のモッツァレラを使ったマルゲリータがあります。
「白糠町」は「しらぬかちょう」、「酪恵舎」は「らくけいしゃ」と読みます。

ランチ

セット

セット1
サラダとレッドオレンジジュースのセットです。
セット2
サラダと黒烏龍茶のセットです。

ピッツァ

ホワイトアスパラガス1
店舗様がオススメされている「会津産ホワイトアスパラガスのピッツァ」です。
ホワイトアスパラガス2
ホワイトアスパラガスをあまり口しないですが、野菜の甘みと生ハムの塩気の調和がすごくいいです♪


マルゲリータ1
「北海道白糠町産モッツァレラのマルゲリータ」です。
マルゲリータ2
こちらはテレビでも紹介されて話題になったそうです!

パスタ

ボローニャ風1
「ボローニャ風ミートソース スパゲッティーニ」です。
ボローニャ風2
ボローニャはイタリア北東部の都市ですね。
現地に行ってみたいものです・・・


クリームソース1
「サーモンとほうれん草のクリームソース スパゲッティーニ」です。
クリームソース2
緑、白、赤の具材がイタリアの国旗を表現しているように思えました!

まとめ

ランチはピッツァとパスタの2種類ありますが、どちらも甲乙つけがたいくらい美味です。
価格も消費税込み価格で800〜1100円で、サラダまたはドリンクをセットで追加150円、サラダとドリンク両方セットで追加200円ですので、恵比寿駅の近くという立地条件を視野にいれるとお求めやすい価格だと思います!
素材については産地からこだわりがありますので、料理を充分に楽しめると思います。

店舗情報

店名 PIZZERIA D’ORO(ピッツェリア・ドォーロ) 恵比寿店
住所 東京都渋谷区広尾1丁目3−18
Googleマップ
電話番号 050-5570-4662
バリアフリー 入り口前にちょっとした階段があるため、ベビーカーの来店は可能ですが、車椅子では難しいと思います。
喫煙・禁煙 分煙
客層 20〜50代がほとんどで、男女比は6:4ぐらいです。
BGM リラックス曲や洋楽
注文後の待ち時間 10分程度
営業時間 ランチ:11:00~15:00(L.O.14:30、月~土)
ディナー:17:30~23:00(L.O.22:00、月~金)、17:00~23:00(L.O.22:00、土)
定休日は日曜日と祝日
クレジットカード 可能
混雜状況 混雑しておりますが、喫煙・禁煙にこだわりがなければ入店しやすいと思います。
ディナーは予約したほうが安全だと思います。