三軒茶屋のCOLORADO

カフェ コロラド 三軒茶屋店 世田谷区

目次

場所

都営世田谷線の三軒茶屋駅を下車後、改札を抜けて道を挟んだ正面に、「カフェ コロラド 三軒茶屋店」があります。

地図はこちらです。

料理

モーニング

ソーセージエッグモーニング(1)
モーニングメニューの「ソーセージエッグモーニング」です。
7:30〜11:00までは、このようにモーニング限定のメニューがあります。
ソーセージエッグモーニング(2)
モーニングでは、常にブレンドコーヒーのホットを注文します。

ソーセージエッグモーニング(3)
ソーセージ、目玉焼き、トーストのモーニングメニュー。 モーニングメーニューでは、サラダもセットです。
ソーセージエッグモーニング(4)
目玉焼きを2枚のトーストで挟んで食べるのもありだと思います。
その場合、ソーセージも一緒に挟みたいですね。


フレッシュエッグサンドモーニング(1)
こちらは、「フレッシュエッグサンドモーニング」です。
フレッシュエッグサンドモーニング(2)
サンドイッチが4つもありますので、かなりのボリュームで、朝からしっかり食べられます。


ビッグドックモーニング(1)
「ビッグドックモーニング」です。
ビッグドックモーニング(2)
長いソーセージが使われているので、ボリューム感がある一品です。

通常

サラダセット(1)
11時からは、通常メニューが注文できます。
サラダセットと一緒に料理を注文しました。
サラダセット(2)
サラダはモーニングと同じです。

サラダセット(3)
サラダセットでは、モーニング同様、ドリンクを選べます。
こちらは、ホットティーです。
サラダセット(4)
レモンティーの場合、このようにレモンが添えらています。


ミートソース(1)
ミートソースのスパゲティ。
カフェでは、スパゲティは定番な料理メニューですね。
ミートソース(2)
カフェで食べるスパゲティは、その雰囲気の恩恵もあって、美味しいと思う方も多いのではないでしょうか。


ビーフカレー(1)
カレーのメニューも用意されており、こちらはビーフカレーです。
ビーフカレー(2)
朝カレーを食べたいのですが、11時までのモーニングタイムに注文したい料理ですが、11時にならないと注文できません。


サバサンド(1)
こちらは、サバサンドです。
スープセットにして、ミネストローネを選びました。
サバサンド(2)
サバの切り身が入っているので、「サバサンド」なのです。
魚を使ったサンドイッチも美味ですね。

ミネストローネ(1)
サラダセットだけではなく、スープセットもあります。
こちらは、ミネストローネですが、クラムチャウダーもあります。
ミネストローネ(2)
野菜がたっぷり入っていますので、サンドイッチのお供に、スープはピッタリですね。

まとめ

都営世田谷線の三軒茶屋駅を出て、すぐ目の前にあるカフェです。
モーニングメニューの数が多いので、料理に飽きることは無いと思います。
新聞も用意されていますので、朝時間にあるときは立ち寄って、新聞を読みながらモーニングメニューを食べて、少し気分転換してから仕事に行かれる方も散見されました。
夕方のティータイムなどの時間帯も、スパゲティ等の軽食を食べながら、友人、知人、同僚と一緒に談笑する場として、最適な場所かもしれません。

店舗情報

店名 カフェ コロラド 三軒茶屋店
住所 東京都世田谷区太子堂4-22-7 森住ビル1F
Googleマップ
電話番号 03-3414-3540
バリアフリー 入口付近に階段がありますので、ベビーカーや車椅子での来店は難しいと思われます。
喫煙・禁煙 禁煙
客層 30〜50代の年齢層が多く、男女比は5:5程度です。
1〜2人での来店がほとんどです。
BGM 洋楽
注文後の待ち時間 5分程度
営業時間 7:30〜22:30
定休日なし
クレジットカード 付加
混雜状況 席数が多いので、席が確保できない可能性は低いと思います。