King of 焼肉

焼肉きんぐ 仙川店 調布市

目次

場所

京王線の仙川駅を下車後、甲州街道に向います。
旧甲州街道を渡り、右折し後、直進していくと旧甲州街道と分離する仙川三差路がありますが、その地点に「焼肉きんぐ 仙川店」があります。

地図はこちらです。

店内

タッチパネル
タッチパネルの操作で注文します。
混雑時は、注文してから5分程度待つ場合もあります。
番号札
食後は、テーブル番号が記載された番号札をレジカウンターまで持っていき、会計をします。

料理

ドリンク

生ビール
キリン一番搾りの中ジョッキです。
ファーストドリンクは生ビールにしたいのですが、食べ放題のときは、サワーのほうがたくさん食べられるかもしれません。
レモンサワー
レモンサワーです。
食べ放題のときは焼酎ハイボールやサワーのほうがいいかもですね。

黒烏龍茶ハイ
この真っ黒なドリンクは黒烏龍茶ハイです。
焼肉食べ放題ですので、糖と脂肪の吸収を抑えられるかもですね。
ウーロンハイ
ウーロンハイです。
焼肉と相性が一番いいドリンクかもです。

プレミアムコース

焼肉専用バウンドごはん(1)
「焼肉専用バウンドごはん」です。
焼肉専用バウンドごはん(2)
焼肉をご飯の上でバウンドさせて卵の黄身を付けながら、ご飯と一緒に食べるのも最高ですね。
このときは「ドでか!ロース」と一緒に食べました。

ドでか!ロース
食べ放題なので、さっそくお肉を注文していきたいと思います。
まずは「ドでか!ロース」。
特選カルビ
次は「特選カルビ」です。

極みカルビ
「極みカルビ」です。
厚切りカルビ
「厚切りカルビ」と最初に3種類のカルビは少しハードでした。。

特選カルビの調理
特選カルビをロースターで焼いているときに撮影しました。
厚切りカルビの調理
こちらは厚切りカルビを焼いています。
すぐに焼けてしまうので、焼いているところを撮影するのは難しかったです。

極みカルビの実食
極みカルビですが、焼いた後、更にがさつに置いて、タレで食べていきました。
特選カルビの実食
特選カルビも同様に一気に食べていきます。

厚切りカルビの実食
厚切りカルビを食べているときに、結構お腹がいっぱいになりました。
ふわふわ玉子スープ
いったん「ふわふわ玉子スープ」を飲みながら、胃を落ち着かせたいと思います。

炙りロース
こちらは「炙りロース」です。
炙りロースの実食
こちらの炙りロースはおろしポン酢で食べます。
さっぱりしていて食べやすいので、食べ放題の後半に食べるのがいいかもです。

厚切り牛タンの調理
「厚切り牛タン」をとうもろこしと一緒に焼いています。
野菜は調理に少し時間がかかりますね。
とうもろこしの調理
意外ととうもろこしもあっさり焼き上がりました。

ザブトン
来店した日は、ザブトンが特別メニューであったので注文しました。
ザブトンの調理
ザブトンはあっという間に焼き上がりました。
食べ放題の時間はまだ余っていましたが、ここで、お腹がいっぱいになり、もう食べられなくなりました。

まとめ

仙川駅から少し離れた場所にある、焼肉が食べ放題の「焼肉きんぐ 仙川店」です。
開店から15時までの時間限定の「ランチ食べ放題メニュー」、「58品食べ放題コース」、「きんぐコース」、「プレミアムコース」と4種類の食べ放題のコースがあります。
いずれも100分(ラストオーダーは20分前)という時間制ですが、個人的には十分な時間でしたので、結局飲み放題と合わせて、最後はお酒ばかり飲んでいました。
期間限定メニューもありますので、「プレミアムコース」もありですが、「きんぐコース」でひたすら食べるのもありですが、十分にお腹を好かせた状態で、また何から食べるかしっかり計画したほうが、さらにお得になると思います。

店舗情報

店名 焼肉きんぐ 仙川店
住所 東京都調布市仙川町3-17-4
Googleマップ
電話番号 03-5315-2050
バリアフリー ベビーカーや車椅子での来店は可能です。
喫煙・禁煙 禁煙
客層 家族連れで来店される方が多いため、ほぼ全世代で、男女比は6:4程度です。
BGM Jazz(ピアノ)
注文後の待ち時間 5〜10分程度
営業時間 13:30〜24:00
年末年始を除き、定休日なし
クレジットカード 可能
混雜状況 混雑していることが多いため、入り口付近で待つ可能性があります。