恵比寿のANTICO CAFFE AL AVIS

ebisu-antico 渋谷区

目次

場所

JR恵比寿駅の西口改札を出て、見て右手方向すぐの場所に「ANTICO CAFFE AL AVIS(アンティコ カフェアルアビス アトレ)」恵比寿店があります。
アトレ恵比寿内になります。

地図はこちらです。

店内

店内の入口のショーケースです。
朝食を食べずに、恵比寿駅に到着してこのケースを見ると、さらに空腹感マックスになります。
ケース

また、注文した料理やドリンクを受け取って、店内だけではなくテラス席も利用できますし、テイクアウトもdけいます。

料理

ポルケッタ1
「ポルケッタ」です。
ブレンドコーヒーを注文しました。 ツナマヨネーズがはみ出ていますが・・・
ポルケッタ2
よく見ますと、ツナマヨネーズがベースのホウレン草のソースと自家製のローストポークがサンドされています。

ポッロ1
ポッロ(鶏ローストと、獅子唐のパニーニ)です。
ドリンクは「ベリーソーダ」です。
テラス席のため、中身が見づらいので・・・
ポッロ2
ズームしても見づらいので・・・

ポッロ3
一口分区切って見ると、見えました!
獅子唐(ししとう)は見えにくいですが、鶏ローストがあって、チーズもあります♫
ポッロ4
「ベリーソーダ」の沈殿しているベリーですがラズベリーとブルーベリーの2種類が入っています。

フレンチトースト1
「フレンチトースト」です。
ドリンクは「カプチーノ」です。
フレンチトースト2
まずは「「フレンチトースト」にズームイン。
とても甘そうです。

フレンチトースト3
「カプチーノ」にはおしゃれなデザインが・・・
フレンチトースト4
「カプチーノ」と「フレンチトースト」の組み合わせは結構あいます♪

まとめ

JR恵比寿駅の西口改札を出て、見て右手方向すぐの場所なので。
訪問先や勤務先に移動するまで15〜20分ぐらい余裕があるときに非常に利用しやすいと思います。
バル・バール、パンなども充実し、ドリンクメニューも多いので、毎朝でも飽きないと思います。
金額は食事とドリンクそれぞれ1種類ずつ選んで、700〜1000円ぐらいだと思います。

店舗情報

店名 ANTICO CAFFE AL AVIS(アンティコ カフェアルアビス アトレ恵比寿店)
住所 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿1F
Googleマップ
電話番号 03-5475-8483
バリアフリー ベビーカー、車椅子での来店は可能だと思います。
テラス席もあります。
喫煙・禁煙 禁煙
客層 20〜50代がほとんどで、男女比は5:5程度です。
BGM 洋楽?オリジナル音楽!?
注文後の待ち時間 5分程度
営業時間 7:00~23:00
年中無休
クレジットカード 可能
混雜状況 混雜していますが、テラス席も含め席数が多く、テイクアウトも可能なので、入店できない可能性は低いと思います。