ルネサンスの見える場所

mokichi 調布市
※2018年3月31日(土)を持って閉店しております

目次

場所

京王線の仙川駅の改札を出て、甲州街道に向かいます。
仙川駅入口の交差点がありますので、そこを渡りセブンイレブンの隣のビルに「illy(イリー)」という看板が見えますので、階段を登ると2Fに「MOKICHI CAFE(モキチカフェ)」があります。
店内1
「illy」はエスプレッソで有名なイタリアのブランドだそうです。
「MOKICHI」はコヒー豆専門店のブランド名だと思いますが、定かではありません・・・

地図はこちらです。

店内

店内の一部です。
店内3
非常に残念ですが、2018年3月31日(土)を持って閉店しました。
店内2

外の景色

窓からスポーツクラブのルネサンス仙川が見えます。
ルネサンス仙川
余談ですが、ルネサンス仙川には6年ぐらい通っています。

料理

セット

サンドイッチセットです。
こちらはBLTC(ベーコーン、レタス、トマト、チキン)サンドイッチです。
セット1
バゲットサンドセットです。
こちらはサーモンとサワークリームのバゲットサンドです。
セット2

ケーキ

運動後に、甘いケーキを食べると体力が回復します!
こちらは、マンゴーのケーキです。
カプチーノと一緒です。パウダーはシナモンかココアのいずれかを選べます。
ケーキ1
ストロベリーとブルーべりーのケーキです。
老眼予防になるといいのですが・・・
ケーキ2

まとめ

約6年前にルネサンス仙川に通いはじめたころは、運動前または運動後に通っていたのですが、いつしか通わなくなりました。
2018年の3月に久しぶりに寄ったところ、月内で閉店という事実を知り、非常に残念でした。
10年間ありがとうございました。

店舗情報

店名 MOKICHI CAFE(モキチカフェ)
住所 東京都調布市仙川町3-2-1 2F
Googleマップ
電話番号
バリアフリー 2F(エレベータなし)のため、ベビーカーや車椅子での来店は難しいと思います。
喫煙・禁煙 禁煙
客層
BGM 懐かしの洋楽
注文後の待ち時間
営業時間
クレジットカード
混雜状況