セブン限定のエビポテト味のチップスター

チップスター パリッとエビポテト 全般

目次

「チップスター パリッとエビポテト」について

2024年8月26日より、セブン-イレブン(セブン&アイグループ)限定で、ヤマザキビスケットの「チップスター パリッとエビポテト」が発売されました。
甘海老の香ばしい風味と旨味を、ぎゅっと詰め込んだ海老ポテトチップスです。

実食

米油使用
植物油脂には、高温での調理にも適し、なめらかな口当たりの米油が使用されております。

概要
「チップスター パリッとエビポテト」は、甘海老の香ばしい風味と旨味が凝縮されたポテトチップスです。

カロリー
「チップスター パリッとエビポテト」のカロリーは、1食45g当たり、225kcalです。

実食
ポテトチップスがパリッと口の中で砕けるのと同時に甘海老の風味がふんわりと口の中に広がります。
甘エビとポテトの旨味のバランスの秀逸さを感じました。
口の中で欠片になった、からっと揚げたポテトチップスは、なめらかな口当たりなので、食べやすいテクスチャでした。

まとめ

2024年8月26日より、セブン-イレブン(セブン&アイグループ)限定で発売された、ヤマザキビスケットの「チップスター パリッとエビポテト」を紹介させていただきました。
米油が使用されているため、からっと揚げたポテトチップスは、パリッとした食感と滑らかな舌触りに仕上がっております。
甘海老の風味がふんわりと口の中に広がり、その旨味とポテトの調和を楽しめる商品です。