ペコちゃん風の麦わらの一味デザインのミルキークッキー(8枚)

8枚ミルキークッキー(ワンピース) 全般

目次

「8枚ミルキークッキー(ワンピース)」について

「ONE PIECE」の主要キャラクター「麦わらの一味」が不二家のキャラクターである「ペコちゃん」に変貌を遂げたオリジナル描き下ろしパッケージの「8枚ミルキークッキー(ワンピース)」が2024年4月2日に発売されました。 こちらの商品には、全5種類の色紙が1枚入っております。

実食

カロリー
「8枚ミルキークッキー(ワンピース)」の1枚(標準9g)当たりのカロリーは50kcalです。
1枚ずつ個包装されており、1箱に8枚入っております。
パッケージ
ペコちゃん風に変身した「ONE PIECE」の人気キャラクターである「麦わらの一味」10人が大集合したパッケージが箱の表と裏側に描かれております。
そのデザインを見ているだけでも、思わず笑みがこぼれ、その幸福感により食事がより楽しくなりますね。

色紙
箱を開けると真っ先に、1枚の色紙が眼前に飛び込んできます。
色紙は全部で5種類あり、「麦わらの一味」が「ペコちゃん」に変貌した珍しいデザインで描かれております。

実食
1枚入りの「ミルキークッキー(ワンピース)」の約1/4のサイズです。
1口サイズですが、小麦粉とミルクの風味、塩味により引き立てられたチョコレートの甘味や、焼いたクッキーの芳ばしさを楽しめます。
「麦わらの一味」が「ペコちゃん」に変貌したデザインを見ながら食べると、微笑ましい気持ちになれるかもしれません。

まとめ

2024年4月2日に発売された「8枚ミルキークッキー(ワンピース)」を集会させていただきました。
「麦わらの一味」が「ペコちゃん」に変貌した珍しいデザインで描かれている、縦13.5cm、横12cmほどの色紙が入っているのも魅力的です。
色紙は全部で5種類ありますが、1種類でも十分微笑ましく、その描かれたデザインを眺めながら、ミルキークッキーを食べることで、微笑ましく、穏やかな時間を過ごせると思います。