世にもおいしいチョコブラウニーとイチゴミルクブラウニー

世にもおいしい チョコブラウニーとイチゴミルクブラウニー 全般

目次

「世にもおいしいブラウニー」について

株式会社オールハーツ・カンパニーの製品の「世にもおいしいチョコブラウニー」がありますが、オンラインストアのみで販売される商品だと思っておりましたが、2023年3月上旬にファミリーマートでも入手することができました。
「ザクッ」とした食感と、口いっぱいに広がるチョコの旨味や甘味を楽しめるブラウニーで、「名前負けしていない、それほどにおいしい。」というコンセプトの「マジカルチョコリング」のハートブレッドアンティークが贈る濃厚ブラウニーです。
また、「世にもおいしいチョコブラウニー」以外にも「世にもおいしいイチゴミルクブラウニー」もありましたので、本記事にて紹介させていただきまます。
「世にもおいしいさくらブラウニー」と「世にもおいしいバターブラウニー」といった商品もコンビニで入手できましたので、今後コンビニでも入手できる商品なのかもしれませんね。

実食

世にもおいしいチョコブラウニー

世にもおいしいチョコブラウニー(パッケージ)
「世にもおいしいチョコブラウニー」のパッケージ、目立たないので、見逃してしまうかもしれません。

世にもおいしいチョコブラウニー(カロリー)
1個当たりの「世にもおいしいチョコブラウニー」のカロリーは、166kcalです。
50gほどありますが、カロリーは200kcal以下です。

世にもおいしいチョコブラウニー(概要)
株式会社オールハーツカンパニーは、「ハートブレッドアンティーク」というブランドの店舗展開をされており、その店舗で提供されている商品のひとつに「世にもおいしいチョコブラウニー」があります。
オリジナルチョコレートを贅沢に使った濃厚ブラウニーで、チョコチップたっぷりです。

世にもおいしいチョコブラウニー(実食)
サクサクとした食感ですが、歯で簡単に細かく砕けていきます。
甘味の強いチョコチップと、ブラウニーの生地のチョコの優しい甘味とわずかな苦味のバランスが良く、ゆっくりと口の中で「もぐもぐ」と咀嚼していくと、その深い味わいに心酔してしまうかもしれません。
コーヒーや紅茶などのドリンクとの相性が抜群だと思います。

世にもおいしいイチゴミルクブラウニー

世にもおいしいイチゴミルクブラウニー(パッケージ)
こちらは、「世にもおいしいイチゴミルクブラウニー」。

世にもおいしいイチゴミルクブラウニー(カロリー)
1個当たりの「世にもおいしいチョコブラウニー」のカロリーは、166kcalです。
偶然にも「世にもおいしいチョコブラウニー」と同じカロリーです。

世にもおいしいイチゴミルクブラウニー(概要)
「世にもおいしいチョコブラウニー」のチョコチップの代わりにイチゴチョコを使ったブラウニーといったところでしょうか。
ミルキーな味わいも楽しめます。

世にもおいしいイチゴミルクブラウニー(実食)
食感は、「世にもおいしいチョコブラウニー」と同じですが、サクサクと数回噛むと、イチゴの風味が一気に口の中に充満します。
イチゴ独特な甘酸っぱさと、チョコの甘味、さらにミルクの持続性の高い味わいの三重奏の味わいが楽しめました。
全体的の味のバランスは良かったですが、イチゴの風味の余韻がしばらく続きました。

まとめ

2023年3月上旬にファミリーマートで購入した「世にもおいしいチョコブラウニー」および「世にもおいしいイチゴミルクブラウニー」を紹介させていただきました。
いずれも、コーヒーや紅茶などにぴったりですので、ティータイムにぴったりなお菓子だと思います。
数人で集まって談笑をしながら食べると、会話が弾むだけではなく、より美味しく味わえるのではないでしょうか。
なお、「世にもおいしいさくらブラウニー」と「世にもおいしいバターブラウニー」もコンビニエンスストアで入手できましたので、「世にもおいしいブラウニー」シリーズは今後も、各コンビニエンスストアで入手できる可能性た高いかもしれませんね。