250%の「ハッピーターン」

250%の愛にまみれたハッピーターン 全般

目次

「250%の愛にまみれたハッピーターン」について

2024年1月22日から、コンビニエンスストアで先行販売された亀田製菓の「250%の愛にまみれたハッピーターン」が、期間限定商品として登場しました。
この商品は、2024年2月下旬までの期間限定で、ドラックストアやスーパーマーケットでは2024年1月下旬から2月上旬に販売が始まる予定です。
ハート型の「ハッピーターン」には、通常のものよりも250%多いハッピーパウダーが加えられ、幸せたっぷりの味わいとなっています。バレンタインのプレゼントにもぴったりな商品です。

実食

メッセージ
パッケージの裏面にはメッセージを記載するスペースがありますので、バレンタインデーにメッセージを付けて、親しい方々にプレゼントとして渡すのも素敵だと思います。

概要
パッケージ内に含まれている「ハッピーターン」のすべてががハートの形状をしております。
さらに、、通常のものよりも250%多いハッピーパウダーが加えられることで、幸せたっぷりな味わいに仕上がっております。

カロリー
「250%の愛にまみれたハッピーターン」のカロリーは、1袋26g当たり、132kcalです。

実食
そのハート型の「ハッピーターン」の見た目からも伺えますが、ハッピーパウダーが大量に使われており、表面がかなりザラザラとしています。指で掴むと、そのパウダーが指にたくさん付着します。
また、甘じょっぱさも通常の「ハッピーターン」の2.5倍ありますので、そのインパクトは特筆ものです。
そのため、親しい方からもらって食べると、きっとその瞬間の味わいが思い出として刻まれ、長く記憶に残ることでしょう。

まとめ

2024年1月22日から、コンビニエンスストアで先行販売された亀田製菓の「250%の愛にまみれたハッピーターン」を紹介させていただきました。
この商品は、2024年2月下旬までの期間限定商品です。
甘じょっぱさも通常の「ハッピーターン」の2.5倍ありますので、そのインパクトは鮮烈です。親しい方からもらって食べると、きっとその瞬間の味わいが思い出として刻まれること間違いないと思います。