ピスタチオ味の「さくさくぱんた」

さくさくぱんだ まろやかピスタチオラテ 全般

目次

「さくさくぱんだ まろやかピスタチオラテ」について

カバヤを代表する「幸せみつけた、癒しのぱんだ」がコンセプトのチョコビスケットである「さくさくぱんた」の新しい仲間が増えました。
2023年11月14日より、その新しい仲間である「さくさくぱんだ まろやかピスタチオラテ」が全国で発売されました。
さくさく食感の香ばしいビスケットに、ピスタチオペースト入りチョコレートとまろやかなミルク風味チョコレートと2層にコーティングし、冬にぴったりのラテ風の味わいに仕上がっております。

実食

概要
まろやかなピスタチオラテ味の「さくさくぱんた」が登場しました。

詳細
香ばしいビスケットにピスタチオペースト入りチョコレートとまろやかなミルク風味チョコレートと2層にコーティングされたチョコビスケットです。

カロリー
「さくさくぱんだ まろやかピスタチオラテ」のカロリーは、1袋43gあたり、242kcalです。
1袋あたり、10個の「さくさくぱんた」が入っています。

実食
パッケージには、チャックがついているため、少しずつ時間をかけて「さくさくぱんた」を楽しむこともできます。
パッケージを開けると、ピスタチオ独特のナッツの芳ばしさに、甘いチョコレートが混ざった香りが漂います。
口に入れ、サクサクと咀嚼していくと、ピスタチオ、ミルク、チョコレート、そしてビスケットの4種類の風味が口いっぱいに広がり、その歯ごたえと味わいの楽しい食体験ができました。

まとめ

2023年11月14日より、カバヤから全国で発売された「さくさくぱんだ まろやかピスタチオラテ」を紹介させていただきました。
さくさく食感の香ばしいビスケットに、ピスタチオペースト入りチョコレートとまろやかなミルク風味チョコレートと2層にコーティングし、冬にぴったりのラテ風の味わいに仕上がった「さくさくぱんた」です。
ピスタチオ、ミルク、チョコレート、そしてビスケットの4種類の風味が口いっぱいに広がり、歯ごたえ、芳ばしい香り、そして楽しい味わいを体験できる「さくさくぱんた」だと思います。