「スーパーマリオブラザーズ ワンダー 」発売記念イベント

スーパーマリオブラザーズ ワンダー キャンペーン くじ・イベント

目次

「スーパーマリオブラザーズ ワンダー キャンペーン」について

Nintendo Switchのゲームソフト「スーパーマリオブラザーズ ワンダー」が2023年10月20日より発売されました。
そのゲームソフトの発売記念として、セブンイレブンでは、「スーパーマリオブラザーズ ワンダー キャンペーン」が2023年10月12日より開始されました。
対象のお菓子を購入することで、キーホルダーがプレゼントされたり、おにぎり2個購入でシールがプレゼントされるといったキャンペーンが行われ、コラボ商品も登場しました。
この記事では、そのキャンペーンの一部について紹介させていただきます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー キャンペーン」

カップ麺(ファイアマリオとヨッシー)
ファイアマリオのピリ辛トマトヌードル」と「ヨッシーのみどりのベジポタヌードル」、いずれも野菜が苦手な方でも楽しく食べられるカップ麺だと思います。

カップ麺(シール)
コラボカップ麺の容器内には、シールのおまけが入っており、全12種類が含まれています。
「テレサ」と「ゲッソー」が当たりました。
最低でも12個のカップ麺を食べないと、全種類を集めることができませんね。

コラボ商品
カップ麺以外にも、「ハイチュウ」や「ラムネ」とのコラボ商品が登場しました。

ボトルキャップ
対象のドリンクを1本買うと、「スーパーマリオブラザーズ ワンダー」のボトルキャップが1個プレゼントされるキャンペーンも実施されていました。
「マリオ」と「ルイジー」の帽子の形をした2種類のボトルキャップがありましたが、非常に人気がありましたが、なんとか「ルイジー」の帽子のボトルキャップを入手できました。

ステッカー
おにぎりを一度に2個(組み合わせ自由)買うと、「スーパーマリオブラザーズ ワンダー」のステッカーが1枚プレゼントされました。
こちらは比較的容易に入手できたため、全4種類を集めることができました。

キーホルダー
対象のチョコレート菓子を3個購入すると、「スーパーマリオブラザーズ ワンダー」のキーホルダーが1個もらえるキャンペーンも実施されました。
キーホルダーも非常に人気があり、全4種類のうち1個だけ入手することができました。
なお、対象のアイスを一度に2個(組み合わせ自由)購入すると、A4クリアファイル1枚がプレゼントされるキャンペーンもありましたが、先着順のため、ほとんどのセブンイレブンの店舗で初日には終了してしまいました。

まとめ

セブンイレブンで2023年10月12日から始まった「スーパーマリオブラザーズ ワンダー キャンペーン」の一部をご紹介しました。
特に「スーパーマリオブラザーズ ワンダー」のクリアファイル、キーホルダー、ボトルキャップは非常に人気が高く、入手が難しい印象がありました。
コラボ商品も多彩で、楽しいものがたくさんあります。
また、「セブン‐イレブンアプリ」を提示して、税込700円(または税抜636円以上)以上のお買い物を一度にすると、抽選で「スーパーマリオブラザーズ ワンダー」の限定オリジナルグッズが当たるキャンペーンなども実施されておりました。