神出鬼没の黒トリュフ塩味のベビースター

ベビースターラーメン丸 黒トリュフ塩味 全般

目次

「ベビースターラーメン丸 黒トリュフ塩味」について

おやつカンパニーの人気商品「ラーメン丸」には「黒トリュフ塩味」のフレーバーがありますが、販売時期や場所が不明で、神出鬼没な商品です。
そんな「ベビースターラーメン丸 黒トリュフ塩味」を2023年10月10日にセブンイレブンで入手できましたので、本記事で紹介させていただきます。
香り高いトリュフの贅沢な美味しさを楽しめる商品です。
なお、2023年10月30日に、コンビニエンスストア限定で「ベビースターラーメン 黒トリュフ味」が登場しております。

実食

黒トリュフ塩味
「ベビースター」のブランド、「ラーメン丸」には、「黒トリュフ塩味」という珍しいフレーバーが存在します。

概要
「ベビースターラーメン丸 黒トリュフ塩味」は、香り高いトリュフの贅沢な美味しさを楽しめる「ラーメン丸」です。
お湯を入れずに、そのまま食べるスナック菓子です。

カロリー
「ベビースターラーメン丸 黒トリュフ塩味」のカロリーは、1カップ59g当たり、324kcalです。

実食
こちらの写真のように真っ黒な「ラーメン丸」です。
黒トリュフを使用したスナック菓子やカップ麺を、数回経験した方にとっては馴染みのある香りに感じるかもしれません。
通常の「ラーメン丸」の味わいが、黒トリュフの独特な豊かな風味により、贅沢な味わいに変わりました。
一気に完食してしまうのを、思わずためらってしまうほど、高級な印象を受けました。

まとめ

「ベビースターラーメン丸 黒トリュフ塩味」をご紹介しました。
販売時期や場所が不明で、入手が難しい商品ですが、2023年10月10日にセブンイレブンで入手することができました。
黒トリュフの特徴的で豊かな風味により、贅沢な味わいを楽しむことができる「ラーメン丸」となっています。