白桃のブラウニー

世にもおいしい和ブラウニー 白桃 全般

目次

「世にもおいしい和ブラウニー 白桃」について

2023年6月26日に株式会社オールハーツ・カンパニーは、芳醇でジューシーな白桃をイメージした「世にもおいしい和ブラウニー 白桃」が発売されました。
この商品は2023年8月末までの期間限定商品です。
「世にもおいしい和ブラウニー」シリーズは、「世にもおいしいチョコブラウニー」シリーズのひとつのブランドとして展開されており、こちらの商品は、国産白桃ジャムをホワイトチョコレートベースの生地に練りこんでいます。
さらに白桃風味のチョコチップも加えられ、夏にぴったりの風味豊かなブラウニーとなっています。

実食

パッケージ
商品のパッケージには、白桃を連想させるピンク色が基調として採用されています。

概要
国産白桃ジャムを使用した、ホワイトチョコレートベースのこだわりのブラウニーです。
白桃風味のチョコチップも加えられた逸品です。

カロリー
「世にもおいしい和ブラウニー 白桃」の1個あたりのカロリーは、132kcalです。

実食
バニラエッセンスの風味が優雅に口いっぱいに広がり、続いてチョコレートとバターの風味がほのかに調和しました。
噛むと、白桃のフルーティで程よい酸味と甘さが心地よく広がり、その清々しさは夏の暑い季節にぴったりです。

まとめ

2023年6月26日にリリースされた「世にも美味しい和ブラウニー 白桃」を紹介させていただきました。
この商品は、2023年8月末までの期間限定販売となっております。
バニラエッセンスの香りが上品に広がり、続いてチョコレートとバターの風味が軽やかに調和しています。
豊かでジューシーな白桃の酸味と甘さのバランスも楽しめる、暑い夏にぴったりのさわやかな一品となっております。