キャラメルコーン711、再登場!

でっか濃い! キャラメルコーン(2024年1月) 全般

目次

「でっか濃い! キャラメルコーン」について

2023年1月24日に登場したセブンイレブン(セブン&アイ)限定商品、東ハトの「でっか濃い! キャラメルコーン」が2024年1月22日に再び登場しました。通常の「キャラメルコーン」の大きさを約7倍、キャラメルペーストを11倍にした、インパクトのある商品です。

実食

概要
「キャラメルコーン」の大きさを約7倍、キャラメルペーストを11倍にした商品は、ふんわり、サクサク、そして、すぅっととろけます。

カロリー
「でっか濃い! キャラメルコーン」のカロリーは1袋77g当たり、413kcalです。
前回」よりも4g増量(カロリーは22kcalアップ)されております。

中身
パッケージを開けるやいなや、眼前に飛び込んでくる巨大な「キャラメルコーン」のいくつかの塊に畏怖してしまいます。
数は少ないのですが、1個1個が重量感があり、大人でも1個をひとくちで食べるのは難しいほどに巨大です。

実食と通常サイズとの比較
通常の「キャラメルコーン」とこの巨大な「キャラメルコーン」を並べると、その違いは歴然です。
約7倍のサイズですが、実際に目の前にすると、それ以上に感じます。
キャラメルペーストを11倍していますので、実際に味を比べた時のキャラメル風味に圧倒されてしまうほど、食べごたえ抜群です。

まとめ

2024年1月22日に再登場した、セブンイレブン(セブン&アイ)限定で発売された「でっか濃い! キャラメルコーン」を紹介させていただきました。
東ハトの代表商品である通常の「キャラメルコーン」の大きさを約7倍、キャラメルペーストを11倍にした、インパクトのある商品です。
大人でも1個をひとくちで食べるのは難しいほどに巨大で、圧倒的なキャラメル風味は、食べごたえ抜群な「キャラメルコーン」だと思います。