秋の期間限定「さくさくぱんだ」

さくさくぱんだ 焼き芋ブリュレ 全般

目次

「さくさくぱんだ 焼き芋ブリュレ」について

2023年8月15日から、カバヤ食品より「さくさくぱんだ 焼き芋ブリュレ」が新しく登場しました。
この商品は、「幸せを見つける、癒しのぱんだ」というコンセプトのチョコビスケット「さくさくぱんだ」の期間限定フレーバーです。
さくさくとしたビスケットの食感に、焼き芋の風味が香るチョコの甘さ、そしてカラメルチョコのほろ苦さが絶妙に調和した、贅沢なチョコレート菓子です。
さらに、70種類もの愛らしい表情をしたパンダたちが、商品を彩る楽しさも楽しめます。

実食

期間限定
「さくさくぱんだ 焼き芋ブリュレ」は秋の期間限定商品です。

概要
香ばしいビスケットの表面には、ほろ苦いカラメルチョコレートが絶妙にコーティングされており、その上には焼き芋チョコレートが美しく重ねられています。

カロリー
「さくさくぱんだ 焼き芋ブリュレ」のカロリーは1袋47g当たり、259kcalです。

実食
焼き芋とキャラメル、そしてココアの香りが調和したビスケットです。
甘さ控えめで、焼き芋の風味が豊かに広がり、幅広い人々に楽しんでいただける味わいです。
なお、このビスケットには可愛らしいパンダの表情が、合計70種類も描かれています。
1袋には11個のビスケットが入っておりますので、7袋で全ての表情を集めることができるかもしれません。

まとめ

2023年8月15日より、期間限定でカバヤ食品から登場した「さくさくぱんだ 焼き芋ブリュレ」を紹介させていただきました。
焼き芋、キャラメル、そしてココアの香りが絶妙に調和し、控えめな甘さが特徴の贅沢なビスケットです。
焼き芋の風味が広がりながら、ほどよい甘さが口いっぱいに広がります。
さらに、その香りや美味しさだけでなく、愛らしいパンダのデザインも魅力的です。
バリエーション豊かな表情が楽しめますので、見た目でも楽しみを倍増させてくれると思います。