ハワイ州観光局公認のパイン味のキュラメルコーン

ハワイアンキャラメルコーン・パイン味 全般

目次

「ハワイアンキャラメルコーン・パイン味」について

ハワイ州観光局公認の「ハワイアンキャラメルコーン・パイン味」が2023年7月3日に東ハトより期間限定で発売されました。
パッケージはハワイの青い空とパイナップルをイメージした色合いで、ハワイの植物をデザインされています。
甘い香りと爽やかな酸味が感じられるトロピカルなパイン味に仕上げた「キャラメルコーン」は、夏にぴったりな味わいです。

実食

ALOHAとは
優しさを意味する「Akahai(アカハイ)」、協調性を意味する「Lokahi(ロカヒ)」、思いやりを意味する「Oluolu(オルオル)」、謙虚さを意味する「Haahaa(ハアハア)」、忍耐を意味する「Ahonui(アホヌイ)」のそれぞれの頭文字を取った言葉が「ALOHA(アロハ)」だそうです。

ハワイ州観光局公認
ハワイ州観光局公認の「キャラメルコーン」です。
ふんわりとした食感、サクサクとした食べ応え、そして口の中でとろけるキャラメルコーンに、甘い香りと爽やかな酸味が楽しめるトロピカルなパイン味の「キャラメルコーン」です。
この商品は期間限定ですので、貴重な商品ではないでしょうか。

カロリー
「ハワイアンキャラメルコーン・パイン味」のカロリーは1袋65g当たり、356kcalです。

実食
袋を開けた瞬間、パイナップルの甘味と酸味を伴うトロピカルな香りが漂います。
「キャラメルコーン」を食べたことのある方は、この香りだけでその味わいを想像できることでしょう。
甘味と酸味の調和に加えて、フルーティーな味わいを楽しめる「キャラメルコーン」に仕上げられ、まさに暑い夏にぴったりなスナックです。

まとめ

2023年7月3日に東ハトより期間限定で発売された「ハワイアンキャラメルコーン・パイン味」を紹介させていただきました。
ハワイ州観光局公認の「キャラメルコーン」で、期間限定商品です。
袋を開けた瞬間、パイナップルの甘味と酸味を伴うトロピカルな香りが漂います。
甘味と酸味の調和に加えて、フルーティーな「キャラメルコーン」は、まさに夏にぴったりな味わいです。