コンビニ限定、期間限定のトリプルパンチ

ポテトチップス コンソメトリプルパンチ 全般

目次

「ポテトチップス コンソメトリプルパンチ」について

コンビニエンスストア限定で発売されている「ポテトチップス コンソメWパンチ」といえば、1978年に誕生した「ポテトチップス コンソメパンチ」のコンソメ風味を2倍した商品、肉の旨みと野菜の甘みしっかりと詰まった濃厚な味を楽しめます。
さらに、コンソメ風味を3倍にした「ポテトチップス コンソメトリプルパンチ」が2022年11月14日に全国で発売されました。
「ポテトチップス コンソメトリプルパンチ」もコンビニエンスストア限定商品ですが、2022年12月下旬に終売を予定している期間限定の商品でもあります。
例年登場する商品ではありますが、気づいたら終売し、購入できなくなってしまう可能性がありますので、この機会を逃してしまうと、次に入手できるのが1年後になってしまうので、注意ですね。

実食

恋物語
パッケージ(袋)の裏側に3コマ漫画が記載されています。
濃いではなく、恋が多い男、近田くんが主人公の「恋物語」の行方はいかに。

コンソメ3倍
1978年に誕生した「ポテトチップス コンソメパンチ」のコンソメ風味を3倍した商品、濃厚で格別な味を楽しめます。
肉の旨みと野菜の甘みを伴うコンソメの旨味を最大限に味わえます。

カロリー
「ポテトチップス コンソメトリプルパンチ」のカロリーは1袋95g当たり、522kcalです。

実食
パッケージ(袋)を開けると、「ポテトチップス コンソメWパンチ」以上に強いコンソメの香りが漂いました。
ポテトチップスの色も濃く、味も濃厚です。
塩味が強くはありませんが、肉の旨みと野菜の甘みが強すぎるせいか、斬新な味のポテトチップスの味に感じました。

まとめ

2022年11月14日に全国で発売されたコンビニエンスストア限定販売の「ポテトチップス コンソメトリプルパンチ」を紹介させていただきました。
2022年12月下旬に終売を予定している期間限定の商品でもあります。
ポテトチップスの色も濃く、味も濃厚です。
塩味が強くはありませんが、肉の旨みと野菜の甘みが強すぎるせいか、ある意味斬新な味に感じるポテトチップスかもしれません。
ポテトの旨味とコンソメの風味の強さが、同じくらいですのが、お互いの味が主張しない点は、魅力があると思います。