粉雪を帯びたハッピーターン

ハッピーターン 粉雪ホワイトショコラ仕立て 全般

目次

「ハッピーターン 粉雪ホワイトショコラ仕立て」について

2023年12月11日から、亀田製菓より「ハッピーターン 粉雪ホワイトショコラ仕立て」がコンビニエンスストア先行で発売されました。
こちらの商品は、2024年1月末までの期間限定商品で、コンビニエンスストア以外のドラッグストアやスーパーマーケットでも販売予定です。
ホワイトチョコに、あまじょっぱいハッピーパウダーを合わせた冬季にしか味わえない特別な味わいの「ハッピーターン」です。
白い粉雪のようなパウダーを使用し、くちどけの良い深い味わいに仕上げた米菓です。

実食

概要
ホワイトショコラパウダーで、くちどける深い味わいを楽しめる冬季限定の「ハッピーターン」です。

詳細
ハッピーパウダーの甘じょっぱさとホワイトチョコの美味しさが出会い、冬季限定のハッピーパウダーが誕生しました。
粉雪のような口溶けと深いコクが広がる、冬だけの特別なパウダーなのです。

カロリー
「ハッピーターン 粉雪ホワイトショコラ仕立て」のカロリーは、1袋30g当たり、158kcalです。


表面に粉雪が降ったような見た目の「ハッピーターン」です。
口に含めて咀嚼していくと、甘じょっぱい「ハッピーターン」の魔法の粉の味わいはそのままに、ショコラの風味が口内に広がっていきます。
さらさらとした粉雪のようなハッピーパウダーが口の中で雪のように溶けていくのが魅力的でした。

まとめ

亀田製菓より、2023年12月11日から、コンビニエンスストア先行で発売された「ハッピーターン 粉雪ホワイトショコラ仕立て」を紹介させていただきました。
こちらの商品は、コンビニエンスストア以外のドラッグストアやスーパーマーケットでも販売予定で、2024年1月末までの期間限定商品です。
甘じょっぱい「ハッピーターン」の魔法の粉の味わいはそのままに、ショコラの風味も楽しめる「ハッピーターン」です。
さらさらとした粉雪のようなハッピーパウダーが口の中で雪のように溶けていくのも魅力的だと思います。