わさびと牛の肉厚チップス

肉厚チップス 安曇野産わさびの牛ステーキ味 全般

目次

「肉厚チップス 安曇野産わさびの牛ステーキ味」について

分厚く、大きく、ギザギザな生地にジューシーな牛肉と、わさびが絶妙にマッチした「肉厚チップス 安曇野産わさびの牛ステーキ味」がジャパンフリトレーより、2023年1月23日にコンビニエンスストア先行で発売されました。
コンビニエンスストア以外では、2023年2月20日から発売されます。
ツーンとした安積野(あづみの)産わさびに、ガーンとした牛ステーキの味わいは、お酒のおつまみにピッタリなスナック菓子です。

実食

概要
濃厚な肉の旨味とガリッと硬い食感の肉厚チップスです。

詳細
ツーンとした安積野(あづみの)産わさびに、ガーンとした牛ステーキの旨味は、ビールやハイボールなどのお酒との相性が抜群です。
おつまみに最適な味わいに仕上がったスナック菓子です。

カロリー
「肉厚チップス 安曇野産わさびの牛ステーキ味」のカロリーは1袋80g当たり、425kcalです。

実食
暑さが2〜3mmほど、長さは3cmほどある、ギザギザな生地な食べごたえが抜群です。
口の中に入れた途端、わさびの「つーん」とした刺激を感じ、咀嚼していくと、その刺激は強くなっていきます。
牛ステーキの風味だけではなく、コーンの旨味も強く感じるスナック菓子は、お酒のおつまみだけではなく、炭酸飲料との相性も抜群ではないでしょうか。

まとめ

2023年1月23日にコンビニエンスストア先行で発売(コンビニエンスストア以外では2023年2月20日から発売)された「肉厚チップス 安曇野産わさびの牛ステーキ味」を紹介させていただきました。
分厚く、大きく、ギザギザな生地は食べごたえがあり、口の中に入れた途端、わさびの「つーん」とした刺激を感じ、噛むほどに、その刺激は強くなっていきます。
牛ステーキの風味だけではなく、コーンの旨味も強く感じるスナック菓子は、お酒のつまみや、炭酸飲料との相性も抜群だと思います。