完全メシのスムージー

完全メシ グリーンスムージー&バナナスムージー 全般

目次

「完全メシ グリーンスムージー&バナナスムージー」について

2022年5月30日に日清食品より、「完全メシ」シリーズ5品が発売されました。
シリーズ5品はいずれも、33種類の栄養素とおいしさの完全バランスを実現した商品です。
その5品の2品がスムージーで「完全メシ グリーンスムージー」および「完全メシ バナナスムージー」があります。
「完全メシ グリーンスムージー」は、ケール、アップル、キウイフルーツ等をミックスした、爽快な酸味と甘みが特長のスムージーです。
もうひとつの「完全メシ バナナスムージー」はバナナベースにマンゴーを加えた、フルーティーな甘みと香りが特長のスムージーです。

実食

グリーンスムージー(全体)
こちらは「完全メシ グリーンスムージー」、コンビニの場合、設置場所が不定ですので店員さんに場所を確認するのが一番はやいかもしれません。

グリーンスムージー(カロリー)
「完全メシ グリーンスムージー」のカロリーは152kcal(1本235ml当たり)です。
たんぱく質が6.0gも含まれるスムージですので、食事の時間が十分に取れない朝の時間などに、ぴったりな一本ですね。

バナナスムージー(全体)
一方、こちらは「完全メシ バナナスムージー」です。

バナナスムージー(カロリー)
「完全メシ バナナスムージー」のカロリーは、152kcal(1本235ml当たり)です。
偶然にも「完全メシ グリーンスムージー」のカロリーと表記上は同一ですね。

グリーンスムージー(実食)
「完全メシ グリーンスムージー」にはケールが含まれておりますが、その独特な苦味はなく、アップル、キウイフルーツの程良い酸味と甘味がとても爽やかで、飲みやすかったです。
朝食にぴったりな一本です。

バナナスムージー(実食)
バナナベースにマンゴーを加えた「完全メシ バナナスムージー」は、甘みがしっかりとしているので、昼食と夕食の間ぐらいの小腹が空いたタイミングに飲むのがぴったりかもしれません。
フルーツの甘みを楽しめるだけではなく、たんぱく質も豊富な点も魅力的ですね。

まとめ

2022年5月30日に日清食品より全国で発売された「完全メシ グリーンスムージー」および「完全メシ バナナスムージー」を紹介させていただきました。
33種類の栄養素とおいしさの完全バランスを実現した「完全メシ」シリーズ5品の2品に相当します。
「完全メシ グリーンスムージー」はアップル、爽やかなキウイフルーツの程良い酸味と甘味を、「完全メシ バナナスムージー」はバナナとマンゴーの果物独特の甘みを堪能できるスムージです。
いずれもたんぱく質が6g以上含まれている点は魅力的ですね。