ローソン限定のしあわせバター

カルビー ポテトチップス しあわせあふれるバタ〜 全般

目次

「ポテトチップス しあわせあふれるバタ〜」について

カルビーより、2023年8月15日に「ポテトチップス しあわせあふれるバタ〜」がローソン限定かつ数量限定で発売されました。
コンビニエンスストア限定で発売されている「ポテトチップス しあわせ濃厚バタ〜」は、「ポテトチップス しあわせバタ〜」の北海道産バターとマスカルポーネチーズをより濃厚にした商品です。
一方、このローソン限定の商品には、さらにはちみつを効かせて、より甘みを強くした商品です。

実食

限定
「ポテトチップス しあわせあふれるバタ〜」は、ローソン限定かつ数量限定商品です。

概要
バター、はちみつ、パセリ、マスカルポーネチーズを使用する点は、「ポテトチップス しあわせバタ〜」と同じですが、はちみつの風味を引き立て、より一層甘みを増して、心躍るポテトチップスに仕上がっております。

カロリー
「ポテトチップス しあわせあふれるバタ〜」のカロリーは1袋66g当たり、364kcalです。

実食
甘さと塩気が絶妙に調和した味わいで、塩味よりも甘みが際立つポテトチップスです。
バター、はちみつ、パセリ、マスカルポーネチーズの4種類の素材が作り出す、その濃厚で奥深い風味が口いっぱいに広がりました。
長く余韻を楽しむことのできる美味しさも特徴的でした。

まとめ

2023年8月15日にローソン限定かつ数量限定で発売された「ポテトチップス しあわせあふれるバタ〜」を紹介させていただきました、
この商品は、「ポテトチップス しあわせバタ〜」に、さらにはちみつを加えて甘みを一層引き立てた逸品です。
バター、はちみつ、パセリ、マスカルポーネチーズの4つの素材が織り成す、濃厚で奥深い風味が際立ちます。
特に、はちみつがもたらす「甘じょっぱい」バランスを楽しむことも魅力のひとつです。