ごま油と揚げにんにく味の「堅つま」

堅つま 堅あげポテト 香ばしごま油と揚げにんにく味 全般

目次

「堅つま 堅あげポテト 香ばしごま油と揚げにんにく味」について

カルビーの「堅つま」といえば、お酒のおつまみにピッタリな「堅あげポテト」です。
2023年9月18日より、セブンイレブン限定で新発売された「堅つま 堅あげポテト 香ばしごま油と揚げにんにく味」は、ごま油の芳ばしい香りと、カリッと揚げたニンニクの風味を表現したフレーバーです。
噛むほどに味わいが深まりますので、お酒を飲みたくなるかもしれませんね。

実食

「堅つま」とは
「堅つま」は、じっくり、ゆっくり噛みしめると味わいが深まるお酒の「おつまみ」にぴったりな「堅あげポテト」です。

概要
ごま油の芳ばしい香りと、カリッと揚げたニンニクの風味が絶妙に融合した「堅つま」です。
口の中に広がる、濃厚なごま油と揚げにんにくの旨味、そして食欲をそそる香りは、お酒との相性抜群です。

カロリー
「堅つま 堅あげポテト 香ばしごま油と揚げにんにく味」のカロリーは、1袋64g当たり、324kcalです。


パッケージを開けると、ごま油で炒めた餃子に似た香りが広がりました。
その芳醇なごま油の香りとにんにくの芳ばしい風味が、口の中でしっかりと感じられ、噛むごとに深まり、より豊かな味わいになりました。
全体的に濃厚な味わいなので、お酒のおつまみに最適だと思います。

まとめ

2023年9月18日より、セブンイレブン限定で新発売の「堅つま 堅あげポテト 香ばしごま油と揚げにんにく味」をご紹介しました。
この商品は、ごま油の香りとにんにくの芳ばしい風味が、口の中でしっかりと感じられ、噛むごとに深まる「堅あげポテト」です。
全体的に濃厚な味わいなので、お酒のおつまみに最適だと思います。