バター+甘じょっぱいファミマ限定の「濃いシリーーーズ!!」

ポテトチップス 甘じょっぱ!!バターーー!!味 全般

目次

「ポテトチップス 甘じょっぱ!!バターーー!!味」について

2024年1月23日より、ファミリマート限定でカルビーの「ポテトチップス 甘じょっぱ!!バターーー!!味」が発売されました。
バターの濃厚な風味に、スクラロースや砂糖の甘味を加えた、クセになる甘じょっぱさを楽しめるポテトチップスです。

実食

概要
「ポテトチップス 甘じょっぱ!!バターーー!!味」は、ファミリマート限定の「濃いシリーーーズ!!」のカルビーのポテトチップスです。

詳細
「濃いシリーーーズ!!」は、思わず、「おいしーーーい!!」と叫んでしまいたくなるような、濃くておいしい味わいを目指しております。
バターの濃厚なコク、甘じょっぱさがクセになります。

カロリー
「ポテトチップス 甘じょっぱ!!バターーー!!味」のカロリーは1袋60g当たり、332kcalです。

実食
「甘じょっぱい」といっても、甘味と塩味が主張しすぎず、バターの風味がしっかりと活きているように感じました。
味の感じ方には個人差や、その時の体調に依存するとは思いますが、そのバランスの取れた塩味により、甘味が引き立てられ、絶妙な甘じょっぱさを楽しめました。
バターのコク、甘じょっぱさ、そして、カルビーのポテトチップスの醍醐味であるジャガイモのおいしさも味わえると思います。

まとめ

2024年1月23日より、ファミリマート限定で発売された、カルビーの「ポテトチップス 甘じょっぱ!!バターーー!!味」を紹介させていただきました。
味の感じ方には個人差や、その時の体調に依存するとは思いますが、塩味と甘味のバランスが取れた甘じょっぱさ、バターのコク、そして、ジャガイモのおいしさの絶妙な三重奏を楽しめると思います。