ステラタウンのSUBWAY

サブウェイ イトーヨーカドー大宮宮原店 さいたま市

目次

場所

ニューシャトルの加茂宮下車後、ステラタウン方面に南下します。
ステラタウン内のイトーヨーカードーの1階、フードコート内に「サブウェイ イトーヨーカドー大宮宮原店」があります。

地図はこちらです。

料理

濃厚チーズタコス

濃厚チーズタコス(全体)
「濃厚チーズタコス」をポテトドリンクセットで注文。

濃厚チーズタコス(コロコロポテト)
コロコロポテト、文字通り見た目もコロコロとしており、ひとくちサイズなので食べやすいです。
ホクホクとした食感と塩味により引き立てられた、じゃがいもの美味しさを楽しめ、できたてのときは、かなりアツアツな状態なので、さらにおいしく感じます。

濃厚チーズタコス(概要)
濃厚チーズタコス、ブレッドは小麦胚芽入りでハチミツの甘味を加えたウィート、野菜とアクセント野菜はすべてをチョイスし、野菜については増量しました。
また、タコスなので、チリソースで仕上げました。
濃厚チーズタコス(詳細)
瑞々しいレタス、トマト、ピーマン、オニオンは素材の食感と味わいがしっかりと感じられ、オリーブ、ピクルス、ホットペッパーのアクセントが、全体的な味に深みを与えておりました。
タコスの辛味はありましたが、はちみつの優しい甘さのあるブレッドにより、かなり抑えられ、食べやすかったです。

ピザ ベーコン・イタリアーナ

ピザ ベーコン・イタリアーナ(全体)
「ピザ ベーコン・イタリアーナ」とクリームソーダを注文。
モールのフードコートで飲食する際、なぜかクリームソーダが恋しくなります、

ピザ ベーコン・イタリアーナ(詳細)
セミドライソーセージにはスパイスを利かせており、スモーキーなベーコンとのコンビネーションにより、お肉の旨味を豊かにしておりました。
さらに濃厚なチーズのコクが、お肉だけではなく、トマトやピーマンなどの野菜などの風味をより強めているように見受けられました。

まとめ

ステラタウン内のイトーヨーカードーのフードコート内にある「サブウェイ」を紹介させていただきました。
建物の入り口付近にあり、店舗の近くには、電源コンセントが用意されたイートインスペースが多数用意されております。
そのため平日は、PCで作業をしながら、サブウェイのサンドイッチを食べられている方が散見されます。
一方で、週末や祝日には、20歳未満の方の利用が目立ちます。

店舗情報

店名 サブウェイ イトーヨーカドー大宮宮原店
住所 埼玉県さいたま市北区宮原町1-854-1 イトーヨーカドー大宮宮原1F
Googleマップ
電話番号 048-654-6836
バリアフリー ベビーカーや車椅子での来店は可能です。
喫煙・禁煙 禁煙
客層 10〜50代の年齢層で、男女比は5
BGM イトーヨーカドーのBGM
注文後の待ち時間 5分程度
営業時間 10:00-21:00
定休日なし
クレジットカード 電子マネー、クレジットカード利用可
混雜状況 土日祝は、フードコート自体が非常に混雑します。