秘伝醤油の「堅あげポテト」

宵の堅あげポテト 秘伝仕上げ醤油味 全般

目次

「宵の堅あげポテト 秘伝仕上げ醤油味」について

2024年3月25日より、セブンイレブン(セブンアイホールディングス)限定で、カルビーの「宵の堅あげポテト 秘伝仕上げ醤油味」が発売されました。 いつもの「堅あげポテト」に、さらにこだわりの「ひと手間」を加えた「宵の堅あげポテト」、この商品では、秘伝の「味わいしみ込み製法」により、甘辛醤油の味わいが、噛むほどにカリッ、ジュワッと染み渡る味わいを楽しめます。

実食

「宵の堅あげポテト」とは
「宵の堅あげポテト」は、いつもの「堅あげポテト」に、さらにこだわりの「ひと手間」を加え、贅沢な時間を愉しめる、まさに今宵にピッタリな味わいです。
概要
甘辛醤油の味わいが、噛むほどにカリッ、ジュワッと染み渡る「堅あげポテト」です。
秘伝の「味わいしみ込み製法」により、大満足の濃厚なおいしさを楽しめるような、おいしさに仕上がっております。

カロリー
「宵の堅あげポテト 秘伝仕上げ醤油味」のカロリーは、1袋70g当たり、351kcalです。

実食
パッケージを開けると、醤油の芳醇な香りの中に、かつおや昆布といった馴染み深い香りも含まれているため、目をつむると、あたかも、蕎麦やうどんのつゆがあるような錯覚に陥りました。
ポテトチップスには、その和風の凝縮された旨味がしっかりと染み込んでいるため、噛むほどに、深く、豊かなおいしさを楽しめました。

まとめ

2024年3月25日より、セブンイレブン(セブン‐アイ・ホールディングス)限定で発売された、カルビーの「宵の堅あげポテト 秘伝仕上げ醤油味」を紹介させていただきました。
醤油の芳醇な香りの中に、かつおや昆布といった馴染み深い香りも含まれているため、和風出汁に似た香りを持つ「堅あげポテト」です。
その和風の凝縮された旨味がしっかりと染み込んだ「堅あげポテト」を1枚1枚、ゆっくりと噛んでいくと、深く、豊かな、洗練されたおいしさを楽しめました。