たこ焼き味のプリングルズ

PRINGLES 関西限定 たこ焼き味 全般

目次

「PRINGLES 関西限定 たこ焼き味」について

「PRINGLES 関西限定 たこ焼き味」は、プリングルズが日本のために開発した、関西地方でしか入手できない限定商品です。
たこ焼きソース、マヨネーズ、かつおぶし、そして紅しょうがの風味を調和させた「プリングルズ」の特徴を活かした濃厚な味わいを楽しめる、関西地方のお土産にぴったりな商品です。

実食

カロリー
「PRINGLES 関西限定 たこ焼き味」のカロリーは、1缶53g当たり、279kcalです。

概要
たこ焼きソース、マヨネーズ、かつおぶし、紅しょうがを使用した、関西名物のたこ焼きの味わいを再現したプリングルズです。
関西エリア限定販売のため、お土産にぴったりな商品です。

中身
オリジナルボックス内には、プリングルズが3缶収納されています。

実食
甘味が強い濃厚なソースの風味は、たこ焼きの香りと錯覚してしまいました。
マヨネーズ、かつおぶし、紅しょうがの味わいもしっかりと感じられ、たこ焼きの特徴がしっかりと出ているプリングルズだと思います。
また、独特な食感と残るおいしさを持つ「プリングルズ」らしさも楽しめました。

まとめ

関西地方でしか入手できない限定商品「PRINGLES 関西限定 たこ焼き味」を紹介させていただきました。
たこ焼きソース、マヨネーズ、かつおぶし、紅しょうがを使用した、関西名物のたこ焼きの味わいを再現したプリングルズです。
たこ焼きの風味だけでなく、プリングルズ独特の食感や、残るおいしさも堪能できますので、お土産にぴったりな商品だと思います。