ジャパンフリトレーとHUBがコラボしたコーンスナック

コーンスナック フィッシュ&チップス味 全般

目次

「コーンスナック フィッシュ&チップス味」について

2023年11月6日より、ジャパンフリトレーからセブンイレブン限定で「コーンスナック フィッシュ&チップス味」が発売されました。
こちらの商品は、ジャパンフリトレーとHUBがコラボしたコーンスナック商品で、フィッシュ(鯛)、トマトの酸味、マヨネーズのコクとオニオンの旨味が絶妙に組み合わさったタルタルソースの風味を楽しめ、まさにフィッシュ&チップスの風味を再現したコーンスナック菓子です。

実食

パッケージの内側のデザイン
パッケージの内側には、英字新聞の模様がデザインされていますので、まるでブリティッシュパブにいるような気分を演出するかもしれません。

HUBとは?
「HUB」は、1980年創業時より展開している、イギリス風パブの老舗ブランドです。
「HUB・82」は、スポーツ観戦や友人との会話を楽しめる店舗で、「82 ALE HOUSE」は、ウイスキーの銘柄や製法にこだわった、本格的なウイスキーを楽しむことができる店舗です。

カロリー
「コーンスナック フィッシュ&チップス味」のカロリーは1袋65gあたり、367kcalです。

実食
トマトの独特な酸味と甘味、タルタルソースのマヨネーズとオニオンの風味がしっかりと感じられるコーンスナックでした。
鯛の旨味も感じられますので、どことなくフィッシュフライを彷彿させる味わいとなっています。
また、この写真のように、パッケージの内側には英字新聞の模様がデザインされているため、英国のパブで提供されるようなスナックを演出しているように思えました。

まとめ

2023年11月6日より、セブンイレブン限定で発売された「コーンスナック フィッシュ&チップス味」を紹介させていただきました。
こちらの商品は、ジャパンフリトレーとHUBがコラボしたコーンスナック商品です。
鯛の旨味、トマトの酸味、タルタルソースの風味といった要素を楽しめ、まさにフィッシュ&チップスのような風味を味わえるコーンスナック菓子です。
さらに、パッケージの内側にデザインされた英字新聞の模様が、ブリティッシュパブにいるような気分を演出するかもしれませんね。