ローソンの紅はるかチップス(2023年)

カルビー 紅はるかチップス 29g(LAWSON) 全般

目次

「カルビー 紅はるかチップス 29g」について

素材本来の甘味がカリッと心地よい食感で楽しめるカルビーの「紅はるかチップス」は、コンビニエンスストア各社でオリジナルパッケージにて、ほぼ例年発売されております。
非常に人気のある商品ですので、発売されてもすぐに完売することが少なくはありません。
ローソンでは、「カルビー 紅はるかチップス 29g」が2023年10月17日より期間限定で発売されました。
国産紅はるかを100%使用し、味付けなしで仕上げており、「バリッ」、「ザクッ」の食感で素材そのままのおいしさを楽しめる商品です。

実食

概要
「バリッ」、「ザクッ」の食感で、さつまいも本来の甘味味わいを楽しめるスナック菓子です。

詳細
紅はるかの本来の甘味が心地良い食感で楽しめます。
ローソンでは、2023年10月17日より、金色のパッケージにて発売されました。

カロリー
「カルビー 紅はるかチップス 29g」のカロリーは156kcalです。

実食
「紅はるか」を薄くスライスし、素揚げしたシンプルな黄金色のお菓子です。
「バリッ」、「ザクッ」とした食感は心地よく、口の中でゆっくりと咀嚼していくと、優しく、奥深い甘味がふんわりと口いっぱいに広がっていきます。
この期間限定の贅沢な味わいを楽しむことができました。

まとめ

ローソンでは、2023年10月17日より期間限定で販売された「カルビー 紅はるかチップス 29g」をご紹介しました。
コンビニエンスストア各社で毎年ほぼ例年発売され、非常に人気のある商品です。そのため、発売と同時に完売することがよくあります。
このスナック菓子は、「バリッ」、「ザクッ」とした食感が心地よく、口の中でじっくりと咀嚼すると、優しい甘味がふんわりと広がります。魅力的な美味しさが広がる逸品だと思います。