ららぽーと愛知東郷のハンビジェ

韓美膳 ららぽーと愛知東郷店 東郷町

目次

場所

愛知県道57号瀬戸大府東海線と国道153号が交差地点から、愛知県道57号瀬戸大府東海線を少し南下した場所に「ららぽーと愛知東郷」があります。
その「ららぽーと愛知東郷」の2階にフードコートがあり、そのひとつに「韓美膳 ららぽーと愛知東郷店」があります。
名古屋市営地下鉄・名古屋鉄道の赤池駅より「ららぽーと愛知東郷」行きのバスがあります。

地図はこちらです。

料理

石焼ビビンバ・チーズダッカルビセット

石焼ビビンバ・チーズダッカルビセット(全体)
こちらは、石焼ビビンバとチーズダッカルビセット、セットにできる組み合わせの種類が豊富です。

石焼ビビンバ・チーズダッカルビセット(チヂミ)
セットのチヂミ、全体の量が多いため、最後に食べると残してしまう可能性が高いです。
他にチャプチェも付いてきます。

石焼ビビンバ・チーズダッカルビセット(石焼ビビンバ)
具だくさんの石焼ビビンバ、ご飯に焦げ目が付いているのが嬉しいです。
辛味は非常に弱いので、お好みでコチュジャンを追加するスタイルです。
器は完食してもアツアツの状態でした。
石焼ビビンバ・チーズダッカルビセット(チーズダッカルビ)
具材は鶏肉、パプリカ、ねぎ、もやし等のチーズダッカルビ。
チーズは30cmぐらいは伸ばすことができるかもしれませんね。
色が赤く辛味が強そうな見た目ですが、コチュジャンの甘味により、辛味が弱く感じるかもしれません。
ただし、食べ進めていきますと、キムチの辛味が強くなっていきます。

海鮮スンドゥブ・冷麺セット

海鮮スンドゥブ・冷麺セット(全体)
こちらは、海鮮スンドゥブと冷麺のセットです。

海鮮スンドゥブ・冷麺セット(海鮮スンドゥブ)
海鮮スンドゥブは非常に具だくさんです。
大きな豆腐に隠れて、えびやあさり、キノコ類など具材の種類も豊富です。
辛さは見た目通りかもしれません。br>

海鮮スンドゥブ・冷麺セット(冷麺)
ゆで卵、蒸し鶏、きゅうりとまと玉ねぎ、大根といった具材が入っている冷麺です。

海鮮スンドゥブ・冷麺セット(冷麺、詳細)
さっぱりとして、表面がつるつるとした食感は寒い時期でも食べたくなる麺です。
また、ゴマも多く使われており、風味がなんとも言えません。

まとめ

「ららぽーと愛知東郷」にある、「韓美膳(ハンビジェ)」です。
平日はご飯時以外は閑散としていることがありますが、週末や祝日は非常に混雑し、19時ぐらいに来店すると、キンパなど人気メニューが売れ切れとなってしまい注文できないこともあります。
客層は主に女性ですが、幅広い年齢層の方が来店しておりますので、万人受けする料理メニューが豊富であることが伺えます。

店舗情報

店名 韓美膳 ららぽーと愛知東郷店
住所 愛知県愛知郡東郷町東郷中央土地区画整理事業62街区1・3 ららぽーと愛知東郷
Googleマップ
電話番号 0561-76-1266
バリアフリー ベビーカーや車椅子での来店は可能だと思います。
喫煙・禁煙 禁煙
客層 10〜60代と幅広い年齢層で、男女比は3:7程度です。
1〜4人での来店がほとんどです。
BGM ららぽーと愛知東郷のBGM
注文後の待ち時間 5〜10分程度
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:00)
定休日なし
クレジットカード 可能
混雜状況 週末や祝日は混雑しますが、平日は座席の確保がしやすいです。