バーガーキングでモーニング

burgerking 港区

目次

場所

日比谷線または、都営地下鉄線の六本木駅から六本木通り方面の出口を出ると、「ラピロス六本木」というビルがあり、そのB1Fに「バーガーキング 六本木店」があります(1Fに「ブックファースト六本木店」があります)。

地図はこちらです。


バーガーキング 千歳烏山店

千歳烏山のBURGER KING

2021年2月21日
「バーガーキング 千歳烏山店」ではモーニングメニュー以外のメニューについて記載させていただきました。

モーニング

ホットドック1
ホットドッグ、アイスコーヒー、ハッシュブラウンです。
六本木でもこの量で390円で購入できるのは貴重です。
ホットドック2
ハッシュブラウンは100円ですので、サイドで追加注文してもお財布に優しいです。

ホットドック3
アイスコーヒーです。
この他にもティー、カフェラテ、各種ドリンクを選択することができます。
ホットドック4
ホットドッグのマスタードとケチャップは混ざっている状態です。


ハム&チーズ クロワッサンドイッチの「ハム&チーズ」とアップルパイ、アイスコーヒーです。
ハム&チーズ
ハムとチーズは、クロワッサンからはみ出るくらいの大きさです。
全部で400円は格安です。

ハム&チーズ
サイドのアップルパイは100円です。
ハム&チーズ
これで100円ですので、ハッシュブラウンも追加したいところですね!


スモーキー1
クロワッサンサンドイッチの「スモーキーベーコンエッグチーズ」とシーザーサラダ、アイスコーヒーです。
スモーキー2
シーザーサラダは300円です。

スモーキー3
朝食にサラダを食べたいときはサイドでこれを注文するのもありです。
スモーキー4
ベーコンがはみ出ていて、しかもスモーキーですので、燻製独特の香りがして、食欲があまりない朝でも食欲が刺激されてしっかり食べられます♪


ハムエッグチーズ1
こちらはクロワッサンサンドイッチの「ハムエッグチーズ」です。
ふんわりと厚みのある玉子の上に大きめのチーズ(影で見えづらくて恐縮ですが・・・)とハムが乗っています。
ハムエッグチーズ2
「チーズパイツ」で、4ヶで100円です。
なお、「チーズバイツ」はバーガーキングの登録商標です。本記事で「〇〇クロワッサンサンドイッチ」といった正式メニューを記載しなかった理由も、同じく登録商標であるため、記載内容を変更しております。

まとめ

シーザーサラダ以外であればサイドを1つ2つ追加しても500円以内で済むのでモーニングで多少空腹を満たしたいときなどに利用したいです。
混雑状況にもよりますが、注文して比較的短い待ち時間で料理が届くので、時間があまりないときなどにいいと思います。
なお、モーニングの時間は朝7:00〜10:30まで(2018年8月現在、また六本木店)です。

店舗情報

店名 バーガーキング 六本木店
住所 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木B1F
Googleマップ
電話番号 03-6447-0063
バリアフリー ベビーカー、車椅子での来店は可能だと思います。
喫煙・禁煙 分煙
客層 20〜40代の年齢層が多く、男女比5:5程度です。
1〜2人で来店がほとんどです。
BGM Jazz
注文後の待ち時間 5分程度
営業時間 7:00~24:30
定休日なし
クレジットカード 可能
混雜状況 9時を過ぎたあたりから混み合い始めますが、席数が多いので、席が確保できない可能性は低いと思います。