のりしお3(トリプル)

ポテトチップス のりしおトリプル 全般

目次

「ポテトチップス のりしおトリプル」について

カルビーは2023年8月21日、「ポテトチップス のりしお」よりも、のりの風味を3倍に引き上げた新商品「ポテトチップス のりしおトリプル」を発売しました。
この商品は、コンビニエンスストアでの限定販売となり、2023年9月下旬までの期間限定商品となっています。
セブンイレブン限定で過去には「ポテトチップス 海苔攻めののりしお味」が3種類の国産のりを使用して登場してきましたが、今回の商品では、そののりの風味が更に一層強調されているかもしれませんね。

実食

期間限定
「ポテトチップス のりしおトリプル」は、コンビニエンスストアかつ期間限定商品です。

概要
「ポテトチップス のりしおトリプル」は、「ポテトチップス のりしお」と比べて、のりの風味が3倍に増強されています。
見た目だけでなく、風味も3倍に引き上げられており、のりの絶妙な美味しさを存分に楽しむことができる逸品です。

カロリー
「ポテトチップス のりしおトリプル」のカロリーは、1袋63g当たり、350kcalです。

実食
こちらの写真のように緑がかった色合いのポテトチップスの外観から、たくさんののりが使用されていることがうかがえます。
のりの香りも強く感じられ、ポテトチップスを口に含んだ瞬間から、その濃厚なのりの風味が広がりました。
ポテトチップスを咀嚼する際にも、のりの存在感がしっかりと感じられ、その深みのある味わいを心ゆくまで楽しむことができました。

まとめ

2023年8月21日からコンビニエンスストア限定かつ期間限定で販売が開始された「ポテトチップス のりしおトリプル」を紹介させていただきました。
この新商品は、「ポテトチップス のりしお」と比較して、のりの風味が3倍に増強されており、その外見も緑がかっています。
さらに、のりの香りも強く感じられました。
この商品は、噛み締めるごとにのりの存在感がしっかりと感じられ、その深みのある風味を楽しめるポテトチップスだと思います。