ファミマ限定、マヨネーズ味のポテトチップス

ポテトチップスすっっっごくマヨネーーーズ!!味 全般

目次

「ポテトチップスすっっっごくマヨネーーーズ!!味」について

ファミリーマート限定で、酸味と濃厚なコクが楽しめる、まろやかなマヨネーズ風味のカルビー「ポテトチップスすっっっごくマヨネーーズ!!味」が、2023年8月15日に新発売されました。
ポテトチップスを2、3枚噛み締めると、口の中にマヨネーズの風味とコクが広がり、濃厚な味わいをお楽しみいただける「濃いシリーーーズ!!」の一品です。

実食

概要
「ポテトチップスすっっっごくマヨネーーーズ!!味」は、ファミリーマート限定商品です。

概要
「思わず、おいしーーー!!」と叫んでしまいたくなるような、濃くておいしい味わいを目指す「濃いシリーーーズ!!!」の商品です。
口の中にマヨネーズの風味とコクが広がる味わいを楽しめます。

カロリー
「ポテトチップスすっっっごくマヨネーーーズ!!味」 のカロリーは1袋60g当たり、331kcalです。

実食
ポテトチップスを2、3枚噛みしめると、マヨネーズ特有の爽やかな酸味と甘味が口の中にふんわりと広がりました。
適切な塩加減で、マヨネーズによってジャガイモの旨味がしっかりと引き出された味わいを楽しむことができました。

まとめ

2023年8月15日にファミリーマート限定で登場したカルビーの「ポテトチップスすっっっごくマヨネーーズ!!味」を紹介させていただきました。
まろやかなマヨネーズ風味が特徴で、酸味と濃厚なコクが楽しめる一品です。
ジャガイモの旨味もしっかりと引き出されており、味わい深いポテトチップスとなっています。
また、マヨネーズ特有の爽やかな酸味と甘味が口の中に広がり、風味豊かな体験も楽しめます。